【国際輸送サービス】中国春節 (旧正月) 明けの中国でのサービス状況について

2020年02月03日

いつも弊社エクスプレスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

中国では新型肺炎の拡大を予防するため延長された春節(旧正月)期間が終了いたしましたが、OCSの中国における輸出入サービスは、一部の省や市では業務再開に遅れが出ております。

現在のサービス状況を以下のとおりお知らせします。

 

 

【輸出業務】(日本発)

集荷、輸出入通関とも平常通りでございますが、中国各地での配達業務は限定的でございます。

現地OCS支店での貨物引き取りなどの特別なご要望に関しましては、あらかじめカスタマーサービスまでお問い合わせ願います。

また、現地荷受人様からOCS中国カスタマーサービスへのお問い合わせも可能でございます。

 

 

【輸入業務】(中国発)

現在、中国各地での集荷業務は限定的でございます。業務正常化は、2月10日 (月)を予定しております。

この期間においてもOCS中国各支店のカスタマーサービスは問い合わせを受け付けておりますので、ご質問・ご要望がございましたらご連絡願います。

 

 

OCS海外事業所:https://www.ocs.co.jp/aboutocs/office_overseas.html

 

 

 

ご不便をおかけしますがご理解のほど何とぞお願い申し上げます。

 

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る