2017年度 海外購読料金改定のご案内

2017年01月30日

平素より海外生活サポートサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、海外購読料金につきまして、航空輸送コストの上昇などにより改定をさせていただくこととなりましたのでご案内いたします。
このたびの改定は主に購読料金(商品代+送料)の送料部分にあたります。なお、商品代の部分につきましても出版元が価格改定を行ったもののみ改定させていただきます。
また、シンガポールとマレーシアにつきましては料金帯の変更をさせていただきます。
何卒ご賢察いただきますようお願い申し上げます。

 

 

■改定時期 :2017年4月分の購読料金から
■対象商品 :日本国内発行の新聞・雑誌・書籍
■対象エリア:全エリア
■改定幅(平均値):購読料金の約3%の値上(宛先・商品により異なります)
■料金帯の変更
シンガポール 新聞・雑誌=ZONE3→4 書籍=ZONE2→3
マレーシア  新聞・雑誌=ZONE4→5 書籍=ZONE2→3

 

※   今回の購読料改定では送料部分を改定しております。
※   商品代は日本国内の販売価格を反映しております。
※   新しい購読料金表はすでに掲載しております。
https://www.ocs.co.jp/lifesupport/export/pdf/pricelist.pdf
詳しくは上記をご参照ください。
※   【新しい購読料金の適用時期につきまして】前払いのお客様につきましては2017年1月に発行する4月以降のご購読請求書より新料金を適用させていただきます。既に4月以降の購読料金をお支払いいただいているお客様に関しましては、次回の請求書から新料金が適用となります。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ先    :株式会社OCS 海外生活サポート部
TEL : 03-5476-8131
e-mail : subs@ocs.co.jp

お知らせ一覧に戻る