【ご案内】チャットボットサービスリニューアルについて

2023年3月28日

国際輸送サービス

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の弊社ホームページ刷新に合わせて、チャットボットサービスが新しくなりました。
従来のよくあるお問い合わせに対する案内に加えて、貨物の状況をチャットボット内で確認することが出来ます。
24時間お客様の端末からいつでもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

<ご利用方法>

■ OCSウェブサイトのトップページ及び関連ページ下部の[Chat アシスタント-お問い合わせはコチラから]をクリックいただくとチャットボットが起動し、ご質問項目をメニューから選択、またはご質問内容を入力いただくと、AIを活用したチャットが自動回答いたします。
ChatBot_1

※ご入力いただいたご質問の意図をチャットボットが認識しない場合は、短めの文章に表現を変えて再度ご入力いただくか、
 またはチャット内のメニューからお問い合わせ内容を選択してください。
※有人対応チャットではありませんので、お問い合わせ内容によっては、チャットで回答いたしかねる場合がございます。

■ 回答が見当違いだったり、不十分だった場合は、回答精度向上のためにクリックによるフィードバックのご協力をお願いいたします。

ChatBot2

New! <貨物の状況確認方法>

チャットボットメニュー内の[輸送状況の確認]をクリックし、OCSの運送状番号をハイフンを除き入力いただくと、貨物の現在の状況が確認いただけます。
Chatbot3
今後もお客様のお役に立てるよう、より良いチャットボットサービスを目指して参りますので、是非ともお気軽にご利用ください。


株式会社OCS
カスタマーサービス

ヘッダー・ナビゲーションを表示させるためのセクションです

※削除しないで下さい。
※公開画面では非表示になります。