【お知らせ】
請求関連書類の提供方法について

2023年6月21日

国際輸送サービス

お客様各位

平素は弊社国際輸送サービスのご利用を賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社ではCO2削減策のひとつであるペーパーレス化の一環といたしまして、
これまで請求書に同封して参りました輸入貨物の請求に関連する書類(送り状・コマーシャルインボイス・輸入許可通知書)を電子化することとなりました。
それに伴い、紙媒体による提供から電子媒体での提供に変更いたします。お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様へのより良い国際輸送サービスの提供と共に、更なるSDGsへの貢献に努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【提供方法の変更】
これまで: 請求書に同封してお届けしています
これから: 弊社Webサイトにてご提供しております E-Billing からダウンロードいただきます

・E-Billing のご利用は、「E-Billing ログイン」または「E-Billing 新規登録」ボタンをクリックしてください。


【変更時期】
順次、変更して参ります。該当するお客様へは事前に案内書をお送りいたします。

本件につきましてご質問等がございましたら、下記までご連絡ください。
株式会社OCS 財務部 収入管理チーム
・請求関連書類について:Emailアドレス ibilling@ocs.co.jp
・E-Billingについて:Emailアドレス contact@ocs.co.jp
以上


株式会社OCS

ヘッダー・ナビゲーションを表示させるためのセクションです

※削除しないで下さい。
※公開画面では非表示になります。