【お知らせ】12月9日(火)に発生したネットワーク障害に関するお詫びとご報告について

2025年12月10日

国際輸送サービス

 

お客さま各位

平素は弊社エクスプレスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2025年12月9日(火) 17:30頃より、ネットワーク障害が発生いたしました。
これにより、弊社WEBシステム「i-WiLL」において通信ができない事態となり、書類作成を含む一切の機能がご利用いただけない状況となりました。

 

現在、12月10日の11:00時点では、通常の作動を確認しております。

 

多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


サービスの安定稼働に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。