当社では Web サイトにcookieを使用しています。cookieは、ウェブサイトの機能および利用の向上、および分析と広告を目的として使用します。
cookieとその使用方法についての詳細は、プライバシーポリシーでご確認ください。設定を変更しないで本サイトを引き続き使用する場合、cookieの使用に同意したことになります。
2018年09月07日
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
台風21号により弊社関西空港上屋が浸水の被害を受け、復旧には時間を要する見込みです。
弊社東京・大阪・名古屋サービスセンターで受託する貨物を羽田空港・成田空港に集約して輸出入業務を継続しておりますが、一部の輸出入貨物の通関・集配業務に遅延が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、関西空港における業務再開までの間のオペレーション体制は下記の通りとさせていただきたく、何卒ご理解を頂きますようお願い申しあげます。
■ 輸出エクスプレス貨物業務
関西空港での業務停止のため中部・西日本エリアでの集荷貨物のOCS施設への搬入に遅延が見込まれます。
1. 自社集荷
東京都心部: 通常通り
名古屋・岐阜市内: 通常通り
大阪・京都市内: 通常通り
2. 委託集荷(佐川急便)
東日本エリア: 当日集荷の受付締切を12:00までとさせていただきます。
西日本エリア: 当日集荷の受付締切を12:00までとさせていただきます。
3. ご来社(貨物持込み)
東京オペレーションセンター: 通常通り
名古屋セールスセンター: 通常通り
大阪セールスセンター: 通常通り
■ 輸入エクスプレス貨物業務
すべての貨物を羽田空港・成田空港に集約しておりますため、お届け先の地域にかかわらず全国的に配達に遅れが発生しております。
また、OCS拠点でのお引渡しに関しましても通常より遅れが発生しております。
お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申しあげます。