梱包資材ご依頼方法の変更について

2018年12月11日

平素より弊社サービスのご利用を賜り、誠にありがとうございます。

 

この度、ウェブサイトから梱包資材をご注文いただけるよう変更しました。

これまでお電話やEメール、エクスプレスクルー (集配員) への伝言といったわずらわしさがなくなり、より快適に出荷のご準備ができるようになります。

 

 

ご依頼方法
OCS ウェブサイト トップ画面の「貨物のお問い合わせ/梱包資材のご依頼」ボタンをクリックして遷移するページの「梱包資材のお申込み」ボタンをクリックし、専用申込みフォームを開いて必要事項をご入力いただき、必要な梱包資材の数量を選択入力してください。

 

 

※Internet Explorer 10以前のブラウザをご利用の場合はOCSウェブサイトの表示が崩れる場合がございます。

  推奨ブラウザをご利用いただくか、「サービスをご利用中のお客様」からご利用ください。

 

今後とも、引き続き弊社サービスのご利用を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る