AirWaybill(運送状)・インボイスの記入についてのお願い

2018年12月20日

平素よりOCSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
弊社では、お客様の大切な貨物を迅速かつ確実にお届けするために鋭意努めており、お客様におかれましては、国際航空運送の基本書類となります運送状及び
インボイスの各項目につきまして、詳細を正確にご記入いただきますよう、謹んでお願い申し上げる次第でございます。
 
運送状には、荷受人様のご住所・企業名・所属部署名・ご担当者名、ならびに、ご担当者の携帯電話番号のすべてをご記入ください。
ご記入がない場合、荷受人様の特定に日数を要することが少なからずございます。
 
また、インボイスの品目欄には「LADY’S SHIRTS POLYESTER 100%」など内容品の詳細(材質・用途)をご記入ください。
「SAMPLE」「STATIONERY」等の総称のみの場合や品番・型番のみの場合、内容品が特定いたしかねますため、輸出者様に内容品をお伺いすることとなり、発送が遅延する要因となります。

弊社ウェブシッピングシステムi-WiLLをご利用いただきますと、運送状およびインボイスの作成が短時間で完了します。
 

i-WiLLの詳細は下記からご確認ください。
・新規登録
・かんたんガイド
・運送状の記入方法
・インボイスの記入方法

 
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る