【国際輸送サービス】佐川急便によるゴールデンウィーク前後の集荷について

2019年04月16日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

現在、海外向けに発送する貨物を、一部のエリアにおきまして、弊社に代わり、佐川急便にて集荷させていただいておりますが、2019年4月26日(金)は、佐川急便の集荷体制変更により、集荷依頼の受付を下記のとおり変更することとなりました。

現在、佐川急便が定期集荷にお伺いし弊社あての伝票でご利用頂いているお客様はこの限りではございません。

 

変更点

佐川急便エリアにおける集荷依頼は、下記締切時間までに弊社へ集荷依頼をお願いいたします。

集荷日 締切日時 備考
4月26日(金) 4月25日(木) 19:00 i-WiLLによる集荷のご依頼も同様となります
5月7日(火) 5月7日(火) 12:00

 

4月26日(金)・27日(土)のご依頼は、5月7日(火)以降の集荷手配となりますので、ゴールデンウィーク前のご出荷はお早めにご準備願います。

 

また、下記のお知らせでは弊社のゴールデンウィーク期間の営業体制についてもご案内しております。

https://www.ocs.co.jp/info/detail.php?id=12442

 

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点は、弊社カスタマーサービスまでお問合せください。

お知らせ一覧に戻る