G20大阪サミット開催に伴う集荷・配達への影響について

2019年06月13日

いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、6月28日、29日に大阪市で開催される20ヶ国・地域首脳会議(G20サミット)で、サミット前後4日間(27日~30日)において阪神高速道路と関西空港の連絡橋が交通規制となる為、下記期間中は集配に遅れがでることが見込まれます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、G20大阪サミットに関する詳細は、下記URLよりご確認ください。

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/topics/G20/7402.html

 

<集荷・配達サービスの体制変更期間>
2019年6月27日 (木) ~ 6月29日 (土)

 

 

 

輸出に関して

1. 発送に関して

関西空港から発送の貨物に関しまして、期間中の集荷分は全て東京からの発送となりますので、通常よりもお届けにお時間を頂きます。

また、関東エリア出荷分につきましても貨物量集中のため出荷までにお時間を頂く可能性がございます。

なるべく早めの出荷と、書類等に不備の無いようご準備をお願い申し上げます。

 

交通規制の期間前後にご依頼いただいた梱包資材に関して、通常よりも配達にお時間をいただく可能性がございます。

お急ぎの場合は、なるべく早めのご依頼をお願い申し上げます。

 

2.OCS集荷

東日本エリア:通常通り

西日本エリア(大阪市内):6月27日、28日はリクエストのみの対応とさせていただき、集荷依頼受付は12時までとなります

 

3.委託業者集荷 (佐川急便)

下記期間中の集荷依頼分の受付締切は、通常とは異なり下記の通りとなります。

ご住所によって受付締切が異なりますので、早めのご準備とご依頼をお願い申し上げます。

 

東日本・西日本エリア 大阪市内
受付締切 ※集荷当日 12:00まで 集荷前日 19:00まで
対象期間 6月26日 (水) ~ 6月28日 (金)  6月26日(水) ~ 6月29日(土)

 

※6月29日 (土)の集荷受付は、前日19:00までとなります。

 

 

 

輸入に関して

関西空港到着及び西日本エリア宛の貨物に関しまして、期間中の配達分は通常よりもお届けにお時間を頂きます。

なお、チャーターやサービスセンターでのお引き取りなどの特別手配に関してもご手配が難しい場合がございます。

 

本件に関するご不明な点は、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

 

ご利用の皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。  

お知らせ一覧に戻る