【お知らせ】台風15号の影響について (9月10日 13:00 現在)

2019年09月10日

お客様各位

いつもOCSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、台風15号による影響により、集配業務に乱れが生じております。

ご利用のお客様に置かれましては多大なご不便をお掛けしまことに申し訳ございません。
また、現在弊社カスタマーサービスへのお電話が大変繋がりにくくなっておりますこと、併せてお詫び申し上げます。

輸入貨物の取り扱いについて

先日に引き続き輸入貨物の取り扱いについて現在、成田・羽田空港での航空上屋会社からの貨物の引き取りに遅延が発生しています。

とくに成田空港着貨物につきましては、空港内、近隣の停電、施設の破損、および幹線道路の規制により8日(日)に到着した貨物の引き取りにも依然影響があり一部貨物については明日以降のお届けとなる見込みです。

 

輸出貨物の取り扱いについて

先日に引き続き本日お預かりの輸出貨物につきましても、フライトスケジュールの変更などの影響を受け、通常とは異なるフライトへの搭載となることがあります。

集荷につきましては、佐川急便分を含めて通常通りの実施となっております。

 

 


重ねて、お客様にはご不便をお掛けしまことに申し訳ございません。
引き続き最善を尽くしてまいりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る