【国際輸送サービス】台風19号による集配業務の一時見合わせについて (10月10日 17:00現在)

2019年10月10日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

今週末に関東に接近あるいは上陸が見込まれる大型台風19号の影響により、各所において一般道、高速道路の交通規制や混乱、公共交通機関の乱れなど、業務遂行を妨げる状況が見込まれます。
お客様には大変なご不便・不都合をおかけしますが、10月12日(土)の弊社の集配業務を下記の通り見合わせさせていただきますこと、謹んでご案内申し上げます。

 

1.   12日(土)の集配業務

エリア 集荷 配達 来社
(貨物持込み・引き渡し)
東 京
(自社)
中止 中止 中止
名古屋・岐阜市内
(自社)
中止 中止 中止
大阪・京都市内
(自社)
中止 中止 中止
その他
(委託)
注1 中止 注2

注1. 平常からお取り扱いしておりません。

注2. チャーター便のご依頼も中止とさせていただきます。

 

2.  11日(金)集荷貨物の海外発送

11日(金)集荷の貨物のうち、自社集荷分につきましては、当日または週末の海外発送を予定しています。恐れ入りますが、委託集荷分の貨物は連休明け15日(火)以降の発送となります。

 

3.  12日(土)のカスタマーサービス業務

恐れ入りますが、12日(土)は受電を終日休止とさせていただきます。15日(火)は8:30から受電を再開する予定でございます。
連休明けはカスタマーサービスへの電話がつながりにくくなる見通しです。貨物状況につきましては、弊社ウェブサイトでの照会、または問い合わせフォームからのお問い合わせをお願い申し上げます。

なお、連休明けから全業務の再開を予定しておりますが、i−WiLL(WEBシッピングシステム)での集荷依頼は15日(火)分から受付可能でございます。

 

株式会社OCS
カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る