【国際輸送サービス】台風19号に伴う業務再開のお知らせ(10月15日 09:00時現在)

2019年10月15日

お客様各位

台風19号の上陸に伴い12日(土)の輸出入業務を終日にわたり見合わせとさせていただきました。お客様には多大なご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、被災されたお客様には心よりお見舞い申し上げます。

現在の状況につきましては、下記の通りご案内申し上げます。

 

■ 輸入貨物の取り扱いについて
現在、成田・羽田空港および関空において、欠航などの影響による到着遅延が発生しています。貨物到着次第、順次に引き取り・配送を手配させていただきますが、配送先により道路閉鎖や渋滞が見込まれ、通常よりもお時間をいただく見込みです。
配送先のご住所変更やご来社引き渡しにつきましては、カスタマーサービスまでご相談ください。

 

■ 輸出貨物の取り扱いについて
本日の自社集荷は、通常通りの実施を予定しておりますが、業者委託による集荷は、集荷先ご住所により当日集荷を手配できない場合がございます。
また、先週11日(金)に集荷した委託集荷分貨物につきましては、予定通り本日の発送手配とさせていただきます。

 

なお、本日はカスタマーサービスの電話がつながりにくくなることが見込まれます。
お急ぎのお客様にはご不便をお掛けしますが、貨物の状況はWEBサイトでの照会、またはカスタマーサービスまでお問い合せください。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社OCS
カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る