【国際輸送サービス】中国向けエクスプレスサービスの状況について(2月10日現在)

2020年02月10日

いつも弊社エクスプレスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの影響による中国向けエクスプレスサービスの状況について下記の通りお知らせします。

 

 

 

日本からの発送について

本日(10日)より各航空会社の運航計画の変更を受けて、搭載便や発送ルートの変更を行います。

一部仕向け地においては、現地到着までに通常よりお時間がかかる場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

中国各地の状況について

本日(10日)、中国各地における配達業務を再開いたしましたが、浙江省・江蘇省の一部において配達業務を見合わせております。

輸入通関ならびにカスタマーサービス業務は継続して提供しております。

現地の状況は刻々と変化しており、変更に合わせて改めてご案内させていただく所存でございます。

 

 

 

 

お客様には引き続きご不便をおかけしますがご理解のほど何とぞお願い申し上げます。

お急ぎ場合や、ご不明な点はカスタマーサービスまたは営業担当までお問い合わせください。

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る