中国向けエクスプレスサービスの状況について(2月17日現在)

2020年02月17日

いつも弊社エクスプレスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響による中国向けエクスプレスサービスの状況について下記の通りお知らせします。

 

 

日本からの発送について

現在、各航空会社の運航計画の変更を受けて、搭載便や発送ルートが変更しているため、一部仕向け地においては、現地到着までに通常よりお時間がかかる場合がございます。

お急ぎの場合は、予めカスタマーサービスまたは営業担当までお問い合わせください。

 

 

中国各地の状況について

現在も、一部の都市において配達業務を見合わせておりますが、輸入通関ならびにカスタマーサービス業務は継続して提供しております。

今後の業務再開につきましては、都度、ご案内させていただく所存でございます。

 

 

お客様には引き続きご不便をおかけしますが、ご理解のほど何とぞお願い申し上げます。

ご不明な点はカスタマーサービスまたは営業担当までお問い合わせ願います。

 

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る