新型コロナウィルスによる影響について

2020年03月12日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、多くの航空会社による運休、減便が継続しているため、

海外での貨物受託から日本到着までに通常よりもお時間をいただくケースが多数発生しております。

 

この影響により、カスタマーサービスへのお問い合わせの電話がつながりづらい状況となっております。

また、メールでのお問合せへの返信につきましても遅れが生じております。

 

現地発搭載フライトが変更される場合、変更後のフライトが日本に到着する以前は正確なご案内が難しい状況でございます。

 

貨物配送をお待ちになられるお客様には大変なご不便をおかけしておりますが、OCS ウェブトラッキングページでの配送状況が「輸入許可済み」となるまで、

弊社へのお問い合わせをお待ちいただきたく、お願い申し上げます。

 

引き続き、鋭意尽力する所存でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る