お盆期間中の営業について

2016年08月09日

お盆期間中の集配業務及びカスタマーサービスの営業時間は下記のとおりとなります。
 
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
 

日付 曜日 営業時間 集配業務
8月10日 8:30 - 20:00 通常どおり

8月11日

休業

休業

8月12日 8:30 - 20:00 通常どおり
8月13日 9:00 - 16:00 即日配達 不可

8月14日

休業

休業

8月15日 8:30 - 19:00 即日配達 不可
8月16日 8:30 - 19:00 通常どおり
8月17日 8:30 - 19:00 通常どおり

 
【お盆期間中のお届け・集荷につきまして】

・道路の混雑が予想されるため、集配について遅れが発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お時間に余裕をもってご用命賜りますよう何卒お願い申し上げます。
・8/13(土)~8/15(月)は、協力会社による即日配達を休止させていただきます。
また、翌日のお届けにつきましても時間を要す場合がございます。
・その他の平日については、集配/ご来社による貨物のお受け取り/チェックインデポへの貨物のお持込を通常通り行います。
・お問い合わせは、弊社カスタマーサービスまでお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る