年末年始期間中のお願い 

2020年12月08日

平素は弊社サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。

例年、年末年始期間は弊社カスタマーサービスへ数多くのお問い合わせが集中するため、電話がつながりにくく大変ご不便をおかけしております。

弊社では、こうしたお客様のご不便を解消するためにWebからのお問い合わせ受付をはじめ、Eメールでの状況通知などの取り組みをおこなっております。

お客様におかれましては、電話とそれ以外のお問い合わせやメール通知の使い分けにご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

お客様のお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

法人のお客様へ

輸出エクスプレス

・海外宛ての輸出貨物に関するお問い合わせは弊社Webサイトの専用フォームにて受け付けております。

<対応可能なお問い合わせ>貨物追跡/見積り/請求/通関/i-WiLL/e-billing

 https://www.ocs.co.jp/form/export/

・運送状には、荷受人様のご住所・企業名・所属部署名・ご担当者名、ならびに、ご担当者の携帯電話番号・メールアドレスのすべてをご記入ください。

・インボイス、MSDSなど必要書類に不備がないようご準備ください。

 ・i-WiLLにて貨物の集荷の依頼が可能です。

・梱包資材をご希望の場合は、弊社Webサイトの専用フォームよりお申し込みいただけます。

 https://www.ocs.co.jp/form/material/

輸入エクスプレス

・海外からの輸入貨物に関するお問い合わせは弊社Webサイトの専用フォームにて受け付けております。

<対応可能なお問い合わせ>貨物追跡/見積り/請求/通関/i-WiLL/e-billing

 https://www.ocs.co.jp/form/import/

※「配送先のご住所変更」、「インボイス抜き」、「チャーター手配依頼」、「来社引き渡し依頼」に関するお問い合わせはお電話にて受け付けております。

・ご指定の「トラッキングポイント」に到達時に、Eメールで貨物の配送状況をご案内します。

 https://webcsw.ocs.co.jp/csw/ECSWG1701E00000P.do

・i-WiLLにて輸入許可書をダウンロードすることが可能です。

ご希望の場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。なお、登録には法人番号が必要です。

 https://www.ocs.co.jp/form/import/




個⼈輸⼊をされるお客様へ

通販商品は委託業者による配送とさせていただいております。

東京都(離島を除く)・埼玉県(秩父郡・秩父市を除く)へのお届けの場合

SBS即配便を使用します。OCS番号にて委託先WEBサイト(https://www.saqura-web.com/sbs_menu/)から配送状況を確認することができます。

上記以外へのお届けの場合

佐川急便またはヤマト運輸を使用します。

佐川急便またはヤマト運輸の配送番号は、引き渡し確定後に弊社WEBサイトから確認することができます。

ご不明な点は、弊社カスタマーサービスへお電話いただくか、あるいは委託業者へ直接お問い合わせ願います。

 

OCSカスタマーサービス

【営業時間】 平日 8:30〜19:00 土 9:00〜16:00 日・祝祭日 休み


下記の電話番号をご利用ください。接続後にご希望の番号をお選びください。ガイダンス途中でも操作は可能です。
 国際輸送サービス
フリーダイヤル 0120-627-012
 i-WiLLヘルプデスク
フリーダイヤル 0120-627-322
 ①    集荷ならびに持ち込みのご予約
 ② 海外宛ての輸出貨物に関するお問い合わせ
 ③    輸入貨物に関するお問い合わせ
 ④    その他のお問い合わせ
 ① パスワードに関するお問い合わせ
 ②    操作に関するお問い合わせ
 ③ その他のお問い合わせ
※IP電話はこちらから(通話料お客様負担)03-4231-9234
※海外からの電話はこちらから 日本からの輸出:+81-3-6759-8665/日本への輸入:+81-3-6759-8666
お知らせ一覧に戻る