チャットサービス開始のご案内

2021年10月19日

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新たなお問い合わせツールとして弊社ウェブサイトにてチャットによる自動応答サービスを開始いたしました。

輸出貨物・WEBシッピングシステム「i-WiLL」に関する内容を中心に、お客様から寄せられる「よくあるご質問」に対し、自動応答によるご案内をいたします。パソコン・タブレット・スマートフォン等、各種端末からのご利用に対応しており、場所や時間を選ぶことなく自己解決が可能となります。

※尚、貨物の追跡に関するご案内は対応いたしかねます。追跡をご希望される場合は、こちらからサービスをご利用ください。

 

<ご利用方法>

OCSウェブサイトのトップページ及び関連ページの下部にボタン[チャットで質問する](赤枠内)が表示されます。ボタンをクリックいただくと「OCS Chatアシスタント」が起動し、ご質問項目をメニューから選択、または入力欄にキーワードを入力いただくと、AI(人工知能)を活用しチャットが自動回答いたします。

【チャットご利用イメージ画面】

ご質問の内容によっては自己解決のお役に立てない場合もございますが、お客様により多くの、そして様々なご質問をご入力いただくことで回答の精度を高めていく機械学習機能がございます。今後もお客様のお役に立てるよう、より良いチャットサービスを目指して参りますので、是非ともお気軽にご利用ください。

 

<注意事項>

※このチャットは、AI(人工知能)を活用したシステムによる自動応答サービスです(有人によるチャットではありません)。ご入力いただいたご質問の意図をAIが認識しない場合は、誠に恐れ入りますが表現を変えて再度ご入力いただくか、またはチャット内のメニューからお問い合わせ内容をご選択ください。

※お問い合わせ内容により、チャットで回答いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

※自動チャットの回答がお役に立たなかった場合は、自動案内後に提示されるお問い合わせ窓口を選択し、案内に従いお進みください。弊社担当からご連絡申し上げます。 (フォーム窓口から営業時間外、土・日・祝祭日・年末年始にお問い合わせをされた場合、翌営業日以降に順次確認のうえご返信いたします。)

 

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る