(1/7 更新)1/6(木) 降雪による集配業務への影響について

2022年01月07日

お客様各位

 

本日は通常どおり輸出・輸入業務を再開しております。

しかしながら、昨日の降雪の影響を受けて、地域によっては路面状況の悪化による交通規制、交通渋滞等が続いております。このため、輸入貨物の拠点間の輸送、およびお客様への貨物配達に遅延が生じております。

本日は輸入のお問い合わせが集中し、電話つながりにくくなるなど大変ご迷惑をお掛けしております。誠に恐れ入りますが暫くお待ちいただいたうえでお掛け直しくださりますよう宜しくお願いいたします。

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

 

****************************************************

(1/6 16:00時点)1/6(木)降雪による集配業務への影響について

お客様各位

 

本日掲載のお知らせにつきまして更新情報を掲載いたします。

現在も降雪が続いており天候状況が悪化しているため、1月6日(木)16時の時点で集荷受付、および輸入物件の配達を中止とさせていただきました。お客様には誠にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

 

************************************

1/6(木)降雪による集配業務への影響について

 

お客様各位

 

平素は弊社エクスプレスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日、降雪の影響により首都圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)等を中心に集荷・配達遅延等、業務への影響が生じる可能性がございます。また、積雪や路面凍結等による交通規制等、今後の状況次第では本日の集荷を中止させていただく可能性がございます

 

お客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒、事情ご理解を賜りたく宜しくお願いいたします。

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る