【お願い】荷受人様連絡先情報の記載について

2022年03月18日

お客様各位

 

平素は弊社エクスプレスサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、各国/地域にてコロナ感染への防疫措置が続く中、在宅勤務等により荷受人様がオフィスにご不在となり、貨物の配送遅延となるケースが増えております。現地にて荷受人様と事前に連絡を取り、円滑な貨物の配送を行うためにも、現在、送り状に記載いただいている荷受人様情報として以下の情報をご記入賜りますようよろしくお願いいたします。

 

1.携帯電話番号等(オフィスご不在時でも必ず連絡のつく番号)

2.荷受人様のEメールアドレス

 

特に中国では国内各地にて防疫強化措置がとられておりますため、荷受人様オフィスの一時閉鎖、荷受人様ご不在等により、配送所要日数や貨物の一時保留等が増加しております。

3月15日掲載「中国発着輸出入貨物の遅延について」

 

お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、必要な荷受人様情報の記載へご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

 

株式会社OCS

カスタマーサービス

お知らせ一覧に戻る