2017年 ゴールデンウィーク期間の営業について

2017年04月19日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2017年のゴールデンウィーク期間の営業体制をご案内申し上げます。

 

 

ゴールデンウィーク期間の営業体制

日付  輸出

エクスプレス

輸入

エクスプレス

カウンター受付 チェックインデポ カスタマー

サービス

4月28日(金) 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業

8:30-20:00

4月29日(土) 休業 休業 休業 休業 休業
4月30日(日) 休業 休業 休業 休業 休業
5月1日(月) 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業

8:30-19:00

5月2日(火) 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業

8:30-20:00

5月3日(水) 休業 休業 休業 休業 休業
5月4日(木) 休業 休業 休業 休業 休業
5月5日(金) 休業 休業 休業 休業 休業
5月6日(土) 通常営業 特別体制 特別体制 休業 通常営業

9:00-16:00

5月7日(日) 休業 休業 休業 休業 休業

 

輸出エクスプレスサービス

通常の営業体制 でございます。

※ 5月6日(土)も弊社事業所にて持込みを承ります。

 

 

輸入エクスプレスサービス

<特別体制>

5月6日(土)指定の配送・ご来社によるお受け取りについては、5月2日(火)カスタマーサービス営業時間内にご連絡をお願いいたします。

弊社にて状況を確認しご案内いたします。

 

 

 

 

なお、誠に恐縮ながら5月8日(月)につきましては、貨物量の増加により、集配に遅れが発生することも予想されております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る