お盆期間中の営業体制について

2017年08月01日

平素より弊社サービスのご利用を賜り、誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業体制については以下の通りで営業いたします。

 

なお、この時期に弊社は本社移転を行っております。詳細につきましては、下記リンクをご参照ください。

本社移転に伴うサービス内容の変更について

https://www.ocs.co.jp/info/detail.php?id=6612 

 

 

 

日付  カスタマーサービス 集荷サービス 配達サービス 貨物のお持込み 貨物のお引取り
8月10日(木) 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業 通常営業
8月11日(金・祝) 休業 休業 休業 休業 休業
8月12日(土) 臨時休業 特別営業
(※1)
特別営業
(※1)
特別営業
(新木場受付)
特別営業
(新木場受付)(※1)
8月13日(日) 休業 休業 休業 休業 休業
8月14日(月)

通常営業 通常営業 通常営業 通常営業
(辰巳受付)
通常営業
(新木場受付)

 

※1 8月12日(土)指定の集荷のご予約ならびに配送・ご来社によるお引取りは、8月10日(木) 20:00まで、カスタマーサービスで承ります。

なお、8月10日(木)の20:00以降 「i-WiLL」では集荷を承れませんので、お電話での早めのご予約をお願いいたします。

 

【お盆期間中のお届け・集荷につきまして】

・道路の混雑が予想されるため、集配について遅れが発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お時間に余裕をもってご用命賜りますよう何卒お願い申し上げます。

・8/11(金)~8/17(木)は、協力会社の地域によって即日配達が出来ないこともございます。

 

お問い合わせは、弊社カスタマーサービスまでお願いいたします。

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