東京オペレーションセンター 営業開始時間30分繰り上げのお知らせ

2018年02月20日

平素より弊社サービスのご利用を賜り、誠にありがとうございます。

この度、​東京オペレーションセンター の営業開始時間を以下の通り30分繰り上げ、8:30からの営業開始とさせて頂きます。

 

 

運用開始日  2018年2月26日(月)

 

 

【輸出貨物のお持込み/輸入貨物のお受け取りができる営業時間】

現行 2月26日〜
月~金 9:00~19:00 8:30~19:00
9:00~17:30 8:30~17:30

 

*​現行どおり、輸入貨物のお引渡しにはご予約が必要となります​。
*土曜日のカスタマーサービスのお電話受付時間は朝9時からとなります。
​*また​、​ご入館の際には以下の書類が必要となりますので、ご用意のほどよろしくお願いいたします。

【輸出貨物のお持込みに必要なもの】

本人確認書類(運転免許証など)
ご注意点:
・弊社アカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。
・なお、書類の発送につきましては弊社アカウントをお持ちでなくとも、お持込み当日の現金でのお支払いに限りご利用いただけます。
・貨物の発送につきましては、お持込み当日​、​現金でのお支払いは承る事が出来ず、後払い、もしくは着払いとなります。

【輸入貨物のお受け取りに必要なもの】

本人確認書類(運転免許証など)
在籍を証明できるもの(社員証・名刺など)
※「輸入者」あるいは「送り状の荷受人」ではない方がご来社される場合のみ、以下追加書類が必要です​。​
輸入貨物の受け取りに関する委任状(任意フォーム)

お知らせ一覧に戻る