貨物のトラッキング画面の一部変更について

2018年03月02日

平素より弊社サービスのご利用を賜り、誠にありがとうございます。

この度、貨物のトラッキング画面を一部変更し、輸入エクスプレス貨物についてはOCSが直接お届けする貨物に加え、OCS指定配達業者での追跡にも対応いたしました。

 

・OCS運送状の番号で探す
1件のOCS運送状番号をご入力いただき貨物のトラッキングが可能です。
輸入エクスプレス貨物についてはOCSが直接お届けする貨物に加え、OCS指定配達業者での追跡にも対応いたしました。

 

・複数貨物のトラッキング
リンク先にて最大10件までの貨物のトラッキングが可能です。
当リンク先ページではOCS指定配達業者での追跡には対応しておりません。
OCS指定配送業者での追跡番号は、トップページの「OCS運送状の番号で探す」にて検索いただけます。

 

 

また、OCSウェブサイト右上の「サービスをご利用中のお客様はこちら」をクリックいただきますと、貨物のトラッキングやi-WiLLへのログインに加え、
燃油サーチャージや世界の休日等へのリンクが集約されたページもご覧いただけます。

※Internet Explorer 10以前のブラウザをご利用の場合はOCSウェブサイトの表示が崩れる場合がございます。

  推奨ブラウザをご利用いただくか、「サービスをご利用中のお客様」からご利用ください。

 

今後とも、引き続き弊社サービスのご利用を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る