【中国/青島】上海協力機構首脳会議開催についてのお知らせ

2018年05月18日

平素はOCSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、来る、6月4日より青島市にて上海協力機構首脳会議が開催されます。
会議期間が近づくにつれて青島での輸出入貨物の検査レベルが最大限強化されると予想されております。
弊社ではお客様への安定的なサービス提供に努めてまいりますが、会議開催前後の日程含め、貨物の集荷・配達に大幅な遅れが生じる可能性がございます。

 

①5月20日まで
​通常通りのサービスの提供を予定しておりますが、急な貨物検査レベルの強化により、集荷・配達に遅れが生じる可能性がございます。

 

②5月21日〜6月3日(会議開催前)
輸出入貨物の検査レベルの強化により、集荷・配達に遅れが見込まれております。

 

③6月4日〜6月11日(会議期間中)
期間中は青島空港発着のフライトの運休や大幅なスケジュール変更が懸念され、貨物の輸送、集荷・配達に多大な影響が見込まれています。

 

会議終了は現在のところ6月11日を予定しておりますが、その後においても、貨物の集荷・配達に影響を受ける可能性がございます。

 

また、5月21日からすべての輸出入貨物がX線検査装置による検査対象となります 。
貨物の梱包サイズが 高さ60cm、幅80cm を超える貨物、木枠、木箱梱包、パレット梱包および液体、粉末類の貨物は、
5月21日より会議終了後も含めた輸出入貨物の検査強化期間(終了時期未定)まで、青島へのご発送をお控えください。

万が一上記お荷物を発送された場合については、お客様への返送、弊社での保留の措置を取らせていただくか、または大幅な遅延での到着となります。

 

更新情報がありましたら 、 随時ウェブサイトにてお知らせいたします。

お知らせ一覧に戻る