当社では Web サイトにcookieを使用しています。cookieは、ウェブサイトの機能および利用の向上、および分析と広告を目的として使用します。
cookieとその使用方法についての詳細は、プライバシーポリシーでご確認ください。設定を変更しないで本サイトを引き続き使用する場合、cookieの使用に同意したことになります。
2018年08月07日
平素より弊社サービスのご利用を賜り、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業体制については以下の通りとなります。
日付 | カスタマーサービス | 集荷サービス | 配達サービス | 貨物のお持込み | 貨物のお引取り |
---|---|---|---|---|---|
8月10日(金) | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 |
8月11日(土・祝) | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
8月12日(日) | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
8月13日(月) | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 | 通常営業 |
【お盆期間中のお届け・集荷につきまして】
・道路の混雑が予想されるため、集配について遅れが発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お時間に余裕をもってご用命賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お問い合わせは、弊社カスタマーサービスまでお願いいたします。